DONALD NAUTICAL Disney Home × Sanderson のプレーンシェード施工実例

2024年 8月 11日 日曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドaichi斉藤です。

リビングダイニングにある小窓をシンプルな無地調生地から柄に一新したお客様の施工事例をご紹介します。セレクトされたのは英国サンダーソン社が生み出した、Disney Home × Sanderson コレクションから【DONALD NAUTICAL】です。

DONALD NAUTICAL Disney Home × Sanderson

大海原に帆船やボートに乗ったキャラクターが描かれています。サンダーソンの描写力と絶妙なレトロ感が素敵な“絵になる”作品です。

こんな高いデザイン性の生地なので、柄位置にも精一杯こだわりたいところです。なかなか良いお値段の生地のため、必要分のみ取り寄せをしています。そのため入荷する生地の柄がどの位置から始まっているかは分かりません。そこで五つ柄位置候補を作成して縫製加工所へ製作をお願いしました。

プレーンシェード柄位置候補資料

これがまた驚いたことに僕が第一候補にした柄位置で仕上げることができたんです。

DONALD NAUTICAL

入荷した生地の柄位置の奇跡とやっぱりサンダーソンのプリントはカッコ良いなぁと感動しました。

ちなみに【DONALD NAUTICAL】はアイボリーとネイビーの2配色となっています。

Disney Home × Sanderson

Disney Home × Sanderson が気になった方はぜひカーテンランドaichiへご来店ください。

それではまた。

その他の施工実例集はこちら→→【WORKS(施工事例)】

カーテンランドaichiyoutubeチャンネルはこちら→→ @curtainlandaichi

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.